京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

1年の初めに。

皆様、こんにちは。

みやはた鍼灸整骨院の宮畑です。

 

新年のご挨拶が遅くなりましたが、、、

新年明けましておめでとうございます。

今年もスタッフ一同「患者様の夢の実現のお手伝い」ができるよう精進してまいります。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

そして、今年は新年早々、痛ましい災害が起こってしまいました。

能登半島地震で被災された方々のニュースを、連日テレビで見ていて心が痛みます。

一日も早く普段の生活が送れて、復興が進むことを、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

今年の目標

もう新年が始まって2週間が経ちますが、やっと今年の目標が完成しました。笑

仕事面の目標はもうすでに決まっているのですが、プライデートの目標をどうしようかと悩んでいて、2週間が過ぎてしまいました。

 

今年の私の目標は

①フルマラソンに挑戦し完走する

②サーフィンに挑戦

③富士山登頂

④年間1000㎞以上走る(週1回は最低走る)

⑤マスターズの100mに再挑戦し11秒台を出す

にしました。

上記の目標と同時に、週の行動目標も決めました。

 

全てを達成できるように、できるだけ無駄な時間を過ごさないように意識していきます。

 

 

ちなみに、昨年の目標は

①最低週に1回は走る

②年間1500㎞走る

でしたが、「全て達成できた」と思っていたのですが、、、、、

 

なんと、未達に終わってしまっていました。

 

スマホのアプリで走行距離を管理していて、アプリ上では1500㎞走れていたのですが、

エクセルに入力してみると

2023年
1月 75.2
2月 105
3月 149.8
4月 151.9
5月 126.8
6月 144.2
7月 138
8月 118.7
9月 134.7
10月 116.4
11月 172.8
12月 66.3
平均 125.0 
合計 1499.8 

200m足りませんでした。

丁度の距離で満足した自分が悪かったです。笑

 

1週間に1度は走るという目標は達成できました。

週間連続達成

 

今年こそは、全て達成します。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ