京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

~旅行~

吉村です。 お盆前にとらせてもらった夏休みに、両親と一泊旅行にいってきました(^_^)v 僕は子どもの頃、毎年のように夏休みに旅行に連れていってもらい育ちました。しかし中学生になって以降はなかなか行けず、久しぶりの旅行となりました♪ 宿泊先は石川県…

森です

夏休みを使って、甲子園を見に行きました♪毎年恒例で、1回は行っているので今年は龍谷大平安の試合を応援しに行きました! 僕がついた頃には試合が進んでいて、その時点で平安は負けていました。 しかし9回の裏に同点に追い付き、なんと逆転で勝利しました…

ハッピーニュース!!

先日、ある患者様の治療をしていた時の事です。 その患者様は、初回に来院していただいた時よりも、もう随分良くなられていて 患者様自身も「もう大分良くなりました」とおっしゃっていたので 治療終了としました。 後日、その患者様からお手紙をいただきま…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ