京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日!!!

こんにちわ!佐藤です!僕は今月の20日に21歳の誕生日を迎えました[#IMAGE|S67#]友達や家族、たくさんの人にお祝いの電話やLINEをいただきました[#IMAGE|S1#]院でもサプライズでお祝いしてもらいました[#IMAGE|S3#]その日は帰ろうと思って部屋を出るとクラッ…

三室戸寺

こんにちは、安達です!先週、宇治の三室戸寺へ行ってきました。桜やシャクナゲ、あじさいと四季ごとに花に溢れる綺麗なお寺です。この日は午前中強い雨が降り、その後の晴れ間だったので、参拝する方も少なく、のんびりと散策。雨の影響か常に風も吹いてい…

美容鍼灸・美顔鍼

本日の美容鍼灸。本日で4回目の施術でした^_^当院は美容鍼灸に力を入れております。京都市南区、西大路で美容鍼灸・美顔鍼をお探しの方はみやはた鍼灸整骨院までご相談下さい。

美容鍼灸・美顔鍼‼️

本日の美容鍼灸。顔の浮腫みが取れ、あごのラインがスッキリしたと喜んで頂けました^_^当院では美容鍼灸に力を入れております。京都市南区、西大路で美容鍼灸・美顔鍼をお探しの方はみやはた鍼灸整骨院までご相談下さい。

美容鍼灸・美顔鍼‼️

本日の美容鍼灸^_^当院では美容鍼灸に力を入れております。京都市南区、西大路で美容鍼灸・美顔鍼をお探しの方は、みやはた鍼灸整骨院までご相談下さい。

美容鍼灸・美顔鍼

本日の美容鍼灸。お化粧ののりが良くなったと喜んで頂けました。当院は美容鍼灸に力を入れております。京都市南区西大路で美容鍼灸・美顔鍼をお探しの方はみやはた鍼灸整骨院までご相談下さい。

美容鍼灸‼️

本日の美容鍼灸。美容鍼灸の効果に喜んで頂けました。当院では美容鍼灸に力を入れております。京都市南区西大路で、美容鍼灸をお探しの方は、みやはた鍼灸整骨院までご相談下さい。

美容鍼灸‼️

本日の美容鍼灸(≧∇≦)美容鍼灸の効果にびっくりして頂けました^_^当院では美容鍼灸に力を入れております。京都市南区、西大路で美容鍼灸・美顔鍼をお探しの方はみやはた鍼灸整骨院までご相談下さい

美容鍼灸‼️

本日の美容鍼灸目の下のクマが無くなって来ていると、喜んで頂けました^_^当院では、美容鍼灸にも力を入れております。京都市南区西大路で美容鍼灸、美顔鍼をお探しの方は、みやはた鍼灸整骨院までご相談下さい。

高校陸上春季大会‼️

今日は仕事が終わってから、高校陸上春季大会の応援に行ってきました^^この大会はインターハイの京都市内ブロックの予選免除が掛かった大会です^^当院に通院中の多くの選手が予選免除となりました‼️良かったです^^遂に、今年もまた熱い大会が始まったな〜っ…

美容鍼灸‼️

本日の美容鍼灸^^学生さんへの美顔鍼でした^^当院は美容鍼灸にも力を入れております。京都市南区、西大路で美容鍼灸・美顔鍼をお探しの方はみやはた鍼灸整骨院にご相談下さい^_^

肉〜〜

こんにちは尾崎です!最近外食が増えて美味しい店やお気に入りの店が増えてきました(^^)この間、高校の時の友達や後輩と行ったお店はすごく美味しく店内もすごくおしゃれでしたo^また食べに行きたいなと思わせてくれるお店でした(^^)

美容鍼灸‼️

本日の美容鍼灸‼️当院は美容鍼灸にも力を入れております(≧∇≦)京都市南区、西大路付近で美容鍼灸をお探しの方は、みやはた鍼灸整骨院にご相談下さい^_^

コテージ!

こんにちわ!佐藤です!僕はこの前実家のある島根県に帰って来ました!その時に友達と海の見えるコテージに泊まってきました[#IMAGE|S1#]とても綺麗なところでした!久しぶりに実家に帰ってゆっくりすることもできたし、友達楽しい時間を過ごすことができて…

陸上インターハイ^_^

皆さまこんにちは^^宮畑です。当院がトレーナーに行っている陸上部も、冬季練習も終わってついにインターハイに向けての練習、調整が始まりました^^これからは、4月に春季大会、5月に京都市内予選、6月に京都府予選・近畿大会、7月末に全国大会という日程に…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ