京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフマラソン完走☆

こんにちは森です! 少し前の話しですが、11月3日に「京都丹波ロードレース」にてハーフマラソンにチャレンジしました!きっかけは患者さんに「こんなレースありますよ~♪」っと教えて頂いたということからでした(^^) スポーツしたり、走ったりするのは好…

念願達成!?

水曜日は昼から休みなので、ずっと前からもう一回食べたいと思っていた『前田のベビーカステラ』を買いに弘法さんに行って来ました。 診療が終わってから、いろいろと事務仕事等を終らせ、向かったので着いたのがちょうど4時頃でした。 南門を入ったらすぐに…

長野でーす

11月初めの連休を利用して長野へ行ってきました☆ 目的はこの新そばを堪能しに・・・ ってわけではなくて、 目的は昨年結婚した兄の家を訪れるためです。 兄は5年ほど前から長野に住んでいるのですが、家族で僕だけ兄の家へ行ったことがなかったんですね。…

賞品たくさん♪

吉村です。 こないだの週末は土曜日が祝日で連休でした☆ 日曜日に草野球チームの今年の打ち上げをしました(^o^)/ 午後からボウリングをして、夜は宴会でした! 毎年なにかをして遊んでから夜は飲むことになるのですが、この遊びの部分でいい成績を残すと賞…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ