京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

運動不足解消!

思いやりNo.1の山中です☆ 先日、この冬に溜まりに溜まった脂肪を燃焼すべく、通勤用に自転車を買っちゃいました☆ 赤いボディがイカしたこの自転車に乗って通勤し、何とかして暖かくなる前に脂肪を燃焼し、体脂肪を落としたいと思います!

ポジティブ森です。

先週の日曜日、久しぶりにスノーボードに行ってきました! 今回は昔の知人と一緒に行きました♪久しぶりの再会の人もいたのでより楽しく過ごせました(^^) この日は気温が高く少し雪がすくなかったのですが、風もなくて素晴らしい晴天だったのでとても滑りやす…

吉村です☆

以前このブログにも書きましたが、この冬からボードをはじめました。 最初はレンタルで… と思ってはじめましたが、この度マイボードを買いました!! まだ初心者なので背伸びはせずに、できるだけ安いものを揃えました☆ 買ってからまだ滑りにいってないので…

中本の帰路

こんにちは♪♪ 園部に住んでいる 中本です(o^∀o)!!!! 今回はなんと!! わたしがみやはた鍼灸整骨院を出てから 帰るまでの道のりを お伝えしようと思ぃます♪♪ 興味ない と思う方もいらっしゃると思うのですが… 最後までお付き合いください!!! 西大路駅から乗り …

前田です^^

普段はそうでもないんですが腰部に痛みが…。 森先生に鍼治療してもらいました(●´∀`●) 次の日にはスッキリ(。≧∇≦。)

大阪/梅田にて

☆いつも心に太陽を☆ 思いやりNo.1こと山中です〇 先日、年末に日本一の売り場面積を誇る書店としてオープンしたMARUZEN&ジュンク堂に行ってきました。 目当ての本を探しに入ってみるとビックリ(◎o◎)流石日本一の書店! めちゃくちゃ広かったです…

ポジティブ森です。

毎日寒い日が続きますね(><) 寒いときこそラーメンだということでラーメン食べて来ました(^^) 今回は一乗寺にある「豚人」さんにお邪魔しました。僕の大好きな豚骨♪ 滋賀県にある「風火」さんの系列らしいです。 日曜日ということでやっぱり行列…寒い… 30分…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ