京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

塩麹

みなさん、こんにちは みやはた鍼灸整骨院 四条大宮院の山下です! 先週の休日に京都駅ビルにあるお店で塩麹を食べてきました! 店内は、上品な雰囲気で圧倒されかけましたが料理がすごく美味しく大変満足しております! 機会があれば、また行きます 笑 京都…

四条大宮院youtube開始

こんにちは! みやはた鍼灸整骨院 四条大宮院の尾崎です。 整骨院って何をしているかわからないと言う声を新規の患者さんからよく聞きますので、今回当院で行なっているメニューを一通り動画にして配信してみました! 当院もYouTuberデビューです 笑 仕事終…

休日の過ごし

みなさん、こんにちは!! みやはた鍼灸整骨院 四条大宮院の山下です😊 週末に仁左衛門の湯に行って参りました。 ここには、岩盤浴がありデットクス効果があります👌 普段汗を描かれない方などは、とても気持ちの良い場所かもしれませんね! また、行きたいと思…

2月のといえば…

こんにちは! みやはた鍼灸整骨院 四条大宮院の尾崎です。 タイトルにもあるように、男性にとって2月は一大イベントがありますね! 〜バレンタイン〜です! 14日に近づくにつれ、男性陣は密かにドキドキしてるんではないでしょうか? 私は毎年うちの女性スタ…

僕の趣味

皆さま、こんにちは! みやはた鍼灸整骨院四条大宮院の山下です! 題名の通り、趣味についてお話したいと思います。 僕の趣味は、筋トレです 笑 今や、フィットネス文化が始まってきている中日々鍛錬しています! 笑 僕のオススメの器具はこれです! これは…

京都からなばなの里まで行ってきました!

こんにちは! みやはた鍼灸整骨院 四条大宮院の尾崎です。 先日イルミネーションを見になばなの里に行ってきました! 一昨年から毎年行っているのですが、毎年すごく綺麗なイルミネーションに感動します。 綺麗な風景や、のどかな場所に行くのが好きなので違…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ