京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残す所、後少しですね

皆さま、こんばんは。 宮畑です。 今年も残す所、後2時間半程ですね。 皆さまは年の瀬を如何お過ごしですか? 私は、紅白とダウンタウンを交互に見て過ごしております。 今年も本当にあっと言う間に過ぎてしまいました。 これも、毎日大変充実した日々を送ら…

年末年始

皆さま、今年もお世話になりました! - 2019年もあと少しで終わりですが、2020年も良いお年になるように心からお祈り致します。 - 当院は12月28日からお休みを頂き、新年1月4日から通常営業させて頂きます。 - 何かお困りな事がございましたら、是非一度ご…

美容鍼

美容鍼を受けてみたい方や以前受けられていたけど、また受けてみたいお方はおられませんか? 当院の美容鍼は世界でも活躍されているようなお方の研修を受け、それを当院で実現させています。 今、お顔に関して何かお悩みなどないですか? 何かお悩みなどあ…

携帯

皆さま、こんにちは。宮畑です。 携帯の画面がずっと割れたままだったので、先日修理に行って来ました。 背面のガラスが割れている場合は交換しか無いという事で、新品に交換してもらいました。 その時にバックアップは取りましたか?と聞かれ、 1週間前に…

美容鍼

この時期段々乾燥してきて気になるお方も多いかもしれません。 美容鍼はお肌の潤いを与えるだけでなく、ターンオーバーによってかさつきの改善ができます。 実際に美容鍼を受けてもらった患者さんにお声をもらうことができました! お顔のかさつきなどお困…

紅葉

こんにちは、松本です。 その間、東寺のライトアップを見に行きました! もみじの紅葉も綺麗できたが、そのもみじたちが映る池もとても綺麗でした‼︎ いろんな方から聞きますが、東福寺もとてもキレイみたいですね! 最近は寒くなってきてクリスマスの時期に…

美容鍼

12月になりましたね! 今年も早くて残り1年となりました! 皆さんにとって今年1年はどんな年でしたか? 嬉しいことや悲しいこと、何か成功したこと失敗したことなど色々あると思います。 新年を迎えるにあたって、今年疲れたお顔を綺麗にすべく美容鍼をされ…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ