京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

携帯

皆さま、こんにちは。宮畑です。

携帯の画面がずっと割れたままだったので、先日修理に行って来ました。

背面のガラスが割れている場合は交換しか無いという事で、新品に交換してもらいました。

その時にバックアップは取りましたか?と聞かれ、

1週間前に取っていたので、自信を持って取りましたと返事をして交換して貰いました。

以前から携帯の調子が悪く、新品になって喜んでいたのも束の間、携帯にデータを復元しようとしても復元出来ません。涙

アップルまでパソコンを持って行って何とか復元してもらおうとしましたが、結局駄目でした。

前々回にバックアップを取ったのが、1年半前だったので、その状態には復元出来たのですが、1年半の写真やカレンダーやメモも全て消えてしまいました。

これからはもっと小まめにバックアップを取ろうと思います。

© 2010-2022 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ