京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジ森です。

今日は太秦にあるラーメン太郎に来ました! 今のところ一番好きで一番よく行くお店です(^^) いつもはしょうゆラーメンのハーフ(しょうゆ豚骨みたいな感じ)のを食べていたのですが、最近あっさり系が好きになってきたのであっさりしょうゆを食べました! ホン…

吉村です。

東北大地震に被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、1日もはやい復興をお祈りしております。 地震の数日後に届いたメルマガの一部です。被災地の方だけでなく、皆さんに読んでいただきたいです。 CNNでもBCCでも絶賛されている。 「有史以来最…

前田です。

このたびの東北地方太平洋沖地震災害により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに被災された皆さまとそのご家族の方々へ心よりお見舞い申し上げます。 話は変わりますが、わたくし前田晋吾は3月31日をもちまして、みやはた鍼灸整骨院を辞…

震災で被害をうけた方々へ

山中です。 3月11日に起こった東北地方太平洋沖地震で被害をうけた方々に心からお見舞い申し上げます。 そして亡くなられた方々、心よりお悔やみ申し上げます。 今なお余震が続くなか、被災者の方々は不安で夜もまともに寝れない様な状態が続いていると思…

森です。

毎日テレビで東北大地震が報道されています。 ニュースを見ていると辛くて見ていられなくなってきます。 僕はこれまで今起きている出来事には必ず意味がある 例え辛いことであろうが悲しいことであろうが必ず意味があると、そう思ってきました。 ポジティブ…

吉村です☆

前回の前田先生のブログにもありましたが、 先日、岐阜まで滑りにいってきました!! いや、いってきたというか完全に連れてってもらった形です。。。 ☆ありがとうございました☆ 前にここにも載せたマイボードをゲレンデデビューさせてきました(^o^) 僕はま…

前田です^^

2月27日(日) 山中先生、森先生、吉村先生と僕の4人で岐阜県にあるスキー場『ダイナランド』に日帰りで行ってきました。 朝方3時に出発するはずでしたが、僕の都合で4時出発になってしまいました。 しかし、そんなことで怒る先生達ではありませんっ!ないは…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ