京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆焼肉☆

吉村です。 先日、スノーボード帰りに焼肉を食べにいきました! スノーボードの帰りにはラーメンを食べにいくことが多いのですが、 今回は割引券につられて焼肉屋さんへ☆ 焼肉を食べるのが久しぶりでおいしかったです(^^) お金もかかるのでなかなか行けない…

ピザ屋さん

こんにちは森です。 オリンピックがついに終わりましたね! たくさんの感動をもらいました!選手の皆さんお疲れ様までした(^^) つい先日のことですが、ピザを食べに行って来ました♪ なんと、京野菜のピザを出しているお店です。 店内も町屋を改装しためちゃ…

冬季オリンピック

皆様こんにちは^_^ 宮畑です。 冬季オリンピック真っ只中ですが、寝不足になっていないですか? 女子モーグルの上村 愛子選手惜しかったですね(≧∇≦) 見ているこっちが凄く悔しい気持ちになりました(≧∇≦) 試合後のインタビューで 「自分に自信を持って、…

院内旅行

みやはた鍼灸整骨院では、毎年スノーボード旅行をします。 今年も福井県に行ってきました[#IMAGE|S3#] 到着した土曜は、次の日のボードで羽ばたけるように焼き鳥をたらふく食べました[#IMAGE|S11#]モグモグ ホテルではビール片手に将棋やトランプで宴状態[#I…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ