京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のブログとなります!!

今年最後のブログを担当する 相談しやすさナンバーワンの中本です(o^∀o)/ 29日水曜日をもちまして 年末年始のおやすみに入らせていただきました!!!! 29日長い時間待たせてしまった方 29日多いだろうなと行くのを考えて迷った方 本当にご迷惑をおかけしてスミ…

前田です^^

家のお風呂場の換気扇が壊れてしまいました[#IMAGE|S8#] 換気扇を回すと大きな音がするなぁっとは思ってたんですが、 ついに異音がしだして交換するはめに[#IMAGE|S7#] 電気工の友達に交換してもらいました[#IMAGE|S3#] 持つべき者は頼れる友達ですね[#IMAGE…

冬のスイーツ

どうも、スイーツ大好き山中です。 という訳で甘い物好きな僕の下にサンタさんがスイーツを届けてくれました!! 心置きなくいただいて、今は僕の皮下脂肪へと変わりました。 本当に美味しかったです!御馳走様でした♪

ポジティブ森です。

前回に続いて今回も結婚式ネタで♪ 今回はお兄ちゃんの結婚式で東京に来ました☆ 場所は明治神宮でした(^o^) 観光客や外国人の方がいっぱいいて、僕たちが列をつくって参拝するときたくさん写真を撮られていいみせものになりました(@@) 有名人になった気分でし…

我が家の一員

こんにちは♪♪ 今回は中本が担当します!! 前々回の前田先生のミーすけ 可愛ぃですね♪♪ 前田先生とミーすけの絆に 感動します! わたしも2~3ヶ月前に 家族ができました☆ 今では我が家のアイドルです♪♪ 名前は“ゆめ”といぃます☆ チワワとポメラニアンのハーフ…

紅葉狩り☆

吉村です。 先日、紅葉狩りにいってきました! どこへいってきたかというと・・・ 清水寺! ではなく、 東福寺!! でもなく、 梅小路公園です☆ もみじまつりとして3日間限定でライトアップされていたので、 雑誌などで話題にあがるスポットではないのです…

森です

先週のブログ更新僕だったんですが、すっかりすっぽかしてしまったことこの場を借りて謝りたいと思います。すみませんでしたぁ(T-T) ところで先週友達の結婚式に行ってきました。 高校の野球部仲間の結婚式だったのですが、今回は野球部の同窓会も兼ねていた…

前田です^^

秋も終わり寒さが応える季節になってきましたね。 そろそろ部屋を片付けてコタツを出さないといけません。 寒さが厳しくなると、外出しないで愛猫とゴロゴロしてます。 もうすぐ20歳になる老猫です。 名前は「ミー(スケ)」といいます。 いつも一人で留守…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ