京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球&桜

先週、久しぶりに高校野球を見にいってきました! 社会人になってからはなかなか都合は合わず球場に足を運べていなかったので、 本当に久しぶりに球場の雰囲気を味わってきました(^O^) 高校時代の恩師をはじめ、ご無沙汰していた方々と話す機会も持てて いい…

最近、毎日同じラーメン屋さんにしか行かなかったのではじめての所に行ってきました。土曜日にヘルプできてくれた山中先生と一緒に吉祥院の「ラーメン屋台」さんにおじゃましました。 見た目はしょうゆなのか、とんこつなのか?って感じで食べてみたんですが…

初ブログです

宮畑です。 初めてのブログなんで何を書こうかなと思ったんですが、今回はついさっき終わった山中先生の送別会の様子の写真をアップします。 私自身結構飲んでしまいました・・・ 山中先生本当にお疲れ様でした。いろいろと助けてもらって本当に感謝してます…

名古屋!!

☆★☆宮本です☆★☆ カナダに住んでいた頃の友達に会いに名古屋に行ってきました☆ カナダで共に過ごした期間は2週間~1ヶ月と短い期間の友達ばかりでした。 それでも半年ぶりや1年ぶりに再会できたことに本当に喜びを感じ、あっという間の6時間でした。 共に…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ