京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

~今年ラスト~

吉村です。 季節はすっかり冬になりましたね☆ ということで… いってきました!スノーボード!! 今シーズンの初滑り(^^) 今年は既に雪がたくさん降っていて、 満足のいくゲレンデコンディションで楽しむことができました!! そして、ボードの帰りと言えばラ…

神戸マラソン☆

こんにちは森です。 もう1ヶ月以上前の話しですが、神戸マラソン走って参りました(^^) 今まで何度かハーフマラソンは走ったことはあったのですが、フルマラソンは今回が初めてでした! 期待と不安を胸に会場に向かったのですが神戸に向かう電車は朝早くから…

筋トレ^o^

こんにちはo^宮畑です 最近特に冷え込みますね(≧∇≦) 寒い日が続くせいか、一週間程の間に 怪我をされて来院頂いた2人の患者様にギプスを巻きました。 どうしても、寒くなると筋肉が硬くなり怪我をしやすくなります。 また、骨折や捻挫など重度な怪我になり…

初めての…

高槻に、のぼう様が来たーーー!!! のぼう様こと野村萬斎が高槻に降り立つ。 そんな情報をいち早くゲットした宮本氏は、公演の約半年前のチケット発売日に早速チケットを購入♡ なんと前から三列目をゲット!! 誰か行くだろーと思い二枚購入。 しかしみーんな仕…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ