京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歓喜!!

こんにちは! 吉村です。 9月上旬に地元でソフトボール大会がありました。 町内対抗なので、毎年近所の人同士がチームになって戦います。 僕の住んでいる地域は若い世代が少なくて、残念ながら毎年体育系の行事に参加してもなかなか良い成績をあげられません…

生まれました(^-^)

こんにちは森です。 9月19日、第一子となる女の子が生まれました[#IMAGE|S3#] とても大変な出産で、母子ともに本当に頑張ってくれました! 整骨院の皆の協力で、仕事を休ませてもらって最後まで出産に付き添うことが出来ました。 本当に感謝の気持ちでいっぱ…

海❗️❗️❗️

皆様こんにちはo^宮畑です 先日、森先生と尾崎先生と海に行って来ましたo^ 前日までの天気予報では、あいにくの雨予報でしたが、現地に着いた頃には、なんと晴れて来ましたo^ 日頃の行いでしょうか 笑 しかし、流石に8月の最終日は海水が冷たく3人とも震えが…

帰省!

お盆休み和歌山に帰省して来ました! 休みの間は友達と遊んだり、友達の赤ちゃんを見に行ったりと色々楽しみました! 4日間の休みがあっという間に終わって、次会えるのはいつかなって今から楽しみにしています[#IMAGE|S60#] ここで和歌山に訪れた際ぜひ行っ…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ