京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

京都府高等学校春季陸上大会:選手の熱い戦い💪

第59回京都府高等学校春季陸上競技大会



皆様、こんにちは。

みやはた鍼灸整骨院の宮畑です。

 

本日は、西京極で行われた「第59回京都府高等学校春季陸上競技大会」の応援に行ってきました。

 

大会開始時のアナウンスでも言われていたのですが、今年のトラック競技の開幕にあたる大会です。

また、春季大会は各種目上位6位以内に入った選手は、次に行われるインターハイの京都市内予選(市内ブロック大会)が免除となり、自動的に京都インターハイの出場が決まる大切な大会です。

 

この春季大会に、当院に来院されている陸上選手が多く出場されるので、その勇姿を見に行ってきました。

 

いつもの治療中では見せない「戦う表情」になっている選手が、一所懸命に競技に取り組む姿勢に感動すると共に

もっと試合で良い結果を出してもらいたい、

もっと痛みを気にせずに試合に臨めるようにしてあげたい

と熱い思いが込み上げます。

 

今回も選手の皆さんに多くの感動をもらいました。

また、明日から次の「市内ブロック」や、「京都インターハイ」に向けて、精一杯治療を行っていきます。

 

第59回京都府高等学校春季陸上競技大会

第59回京都府高等学校春季陸上競技大会




 

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ