京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

近畿インターハイ🏃🏻‍♀️✨

皆さんこんにちは☀️

今年の4月から働いております、

小出 彩音 (こいで あやねと申します!

 

少し自己紹介させていただきます🙋🏻‍♀️

出身は 大阪府 で、

"食べること""おしゃべり"が大好きです!

 

中学・高校の6年間、

陸上競技部に所属していて

400m800mを走っていました🏃🏻‍♀️

 

社会人一年目なので、

フレッシュに笑顔で頑張ります💪✨

これから よろしくお願い致します!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

先日、奈良県で行われた、

陸上競技の"近畿インターハイ"

行ってきました!

 

京都府予選から

《紫野高校》のサポートを

宮畑院長と小出でさせていただきました😊

 

京都府予選では、

"女子やり投げ"

"女子七種競技"からは2名も、

近畿インターハイに駒を進めました!

 

近畿インターハイでは、

七種競技に出場した

2人とも自己ベストを更新😳‼︎

 

たくさん勇気と感動をもらいました🥹

ほんとうにお疲れさまでした!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ