京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のブログ❗

今年も一年間本当にありがとうございましたo(^▽^)o 凄く充実した毎日を過ごすことが出来、あっという間の1年でしたo(^▽^)o これも、多くの患者様にご支持して頂いたおかげでございます[#IMAGE|S16#] ありがとうございましたo(^▽^)o 新年は1月5日より通常通り…

癒しスポット

最近はマイブームでもあるスーパー銭湯巡りにはまっています。 京都でも、いろんな所に行きましたが最近特に気に入っている所は、嵐山の近くにある「天山の湯」です。 温泉のお湯が褐色をしていて「有馬温泉」に似ていて、とても気持ちが良いです。 そして、…

ルミナリエ

神戸ルミナリエへ初めて行ってきました。 1995年12月に初めて開催されて、今年で18回目とのこと。 もともとのコンセプトは阪神・淡路大震災の犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生を願ったもの。 上の写真はルミナリエのアーチを抜け…

~敦賀へ~

吉村です。 先週の日曜日に敦賀まで遊びにいってきました! 10時に到着してまず温泉へ☆ 今回お世話になった温泉はかなりぬるぬるしていて、『温泉に入ってるな!』という感じがいつも以上にありました♪♪ そして12時から食事^^ 今回はかに会席+かに食べ放題…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ