京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初の海‼️

皆さまこんちには^^宮畑です^^今年初めての海に先日行ってきました。ウエットスーツを来て海に入ったのですが、凄く寒く少ししか入れませんでした(≧∇≦)流石に6月の海はまだ冷たかったです。それでも、天気も良く、ビーチも貸し切りだったので最高にリフレ…

陸上近畿インターハイ

皆様こんにちは^^宮畑です^^本日は新たに2名の選手が全国インターハイ出場を決めてくれました。悪天候の中、円盤投げの選手が見事6位110mハードルの選手が2位でした^^本日も選手の頑張りに感動しました^^これから全国インターハイに向けて1ヶ月間しっかり…

陸上近畿インターハイ

皆様こんにちは。宮畑です^^今日と明日の2日間、神戸で行われている陸上の近畿インターハイにトレーナーとして参加しております^^本日は当院に通院中の選手が見事、走高跳びで2m9㎝の2位で全国大会出場が決定しました^^本当に凄い嬉しい瞬間です‼️また明日…

太秦の映画村

この間和歌山の友達が京都に来るということで京都観光をしてきました!金閣寺や稲荷神社など有名どころはとりあえず行って、小学校の修学旅行以来の太秦の映画村にも行ってきました!何か時代劇のロケをしていたのか迫力満点の演技を見られたのがすごく良か…

陸上京都インターハイ

皆様こんにちは^^宮畑です^^昨日と今日の2日間、西京極で行われた陸上の京都インターハイのトレーナーに行ってきました。この大会の為に、日頃大変な練習を積んで来ている選手に、少しでも良い結果を出して貰う為、しっかりとケアしてきました^^結果は5人が…

外反母趾治療

こんにちは。宮畑です。外反母趾治療の第一人者「笠原巌先生」より直接指導を受けたスタッフによる、外反母趾専門治療です。当院の統計では、痛みは1ヶ月で約90%、変形は3ヶ月で約80%の方に改善が見られております。当院で外反母趾治療を受けて頂いた患…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ