京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆年末年始☆

こんにちは、吉村です。 もう1月最終週ですが、みんなの流れに乗って僕も年末年始の話題でいきます! 年末年始休暇に入るなりスノーボードのために長野県まで出かけました。 全体を大雑把に言うと、 ボード→お正月→新年会→ボード→新年会→ボード→休暇最終日は…

帰省。

こんにちは森です! 今年のお正月は、田舎(沖永良部島)に帰りました。 長いお休みをいただけたので、島だけでなく鹿児島にも2日ほど寄りました。 鹿児島市内は高校時代寮生活をしていたので、高校時代の友達と会いました。 奥さんが初めての鹿児島というこ…

明けましておめでとうございます

宮畑です。 明けましておめでとうございます^ - ^ 皆様はお正月いかがおすごしでしたか? 私はゆっくりとリフレッシュさせて頂き良いお正月でした(≧∇≦) 今年は当院のクレドの一文にもあるのですが、 「現状に満足することなく、技術の向上、知識の吸収、人…

明けましておめでとうございます❗

新年、明けましておめでとうございます[#IMAGE|S24#] みなさまはお正月はいかが過ごされましたか? 僕は甥っ子とサッカーするか昼からビール飲むかの寝正月でした[#IMAGE|S11#] おかげでこの休暇だけで、ズボンのベルトが1サイズ大きくなりました(笑) っ…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ