京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

☆年末年始☆

こんにちは、吉村です。 もう1月最終週ですが、みんなの流れに乗って僕も年末年始の話題でいきます! 年末年始休暇に入るなりスノーボードのために長野県まで出かけました。 全体を大雑把に言うと、 ボード→お正月→新年会→ボード→新年会→ボード→休暇最終日は家でゆっくり… といった感じの休みを過ごしました(^^) 本当に充実した休みを過ごせました!!! 「滑りにいきすぎやろ!」って話ですが、年始にいって以来いけないまま2月になろうとしています。。。(涙) 冬ももう後半なので、残りの冬をしっかりと充実したものにしたいと思います☆★ あ、先日、滋賀県では雪がけっこう積もりました(^^;; ではまた(^^)

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ