京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴橋の焼肉屋さん

こんにちは尾崎です。先日大阪で勉強会があり、その帰りに焼肉やさんに行ってきました^_^「空」という焼肉やさんで鶴橋では有名だそうです。僕自身焼肉に行ってもどこの部位を食べてるのかよくわかっていないのですがとりあえず美味しかったですo^焼肉以外に…

今年最後の海⁉️

皆様こんにちは^^宮畑です。先日、今年最後となるであろう海に行ってきました。私の海での過ごし方を書いてみます。笑まず6時位に京都を出発して⬇️天橋立に7時半位に着きます⬇️にしがきというスーパーで朝ごはんと昼ご飯を購入します⬇️8時半位にビーチに着き…

テニス

こんにちは!大藪です。この前の日曜日久しぶりに家族とテニスをしました[#IMAGE|S1#] 我が家は両親ともにテニスをしているのでよく家族でします。久しぶりのテニスはすごく気持ちよく楽かったです♪自分のフォームをみるってすごい恥ずかしいですね(笑)久…

春日祭り

こんにちは。安達です。最近西院のボクシングジムに通っているわけですが、この連休中近くの春日大社で縁日があり、周りの通りは非常に盛り上がっていました!私はお祭り苦手なのでノータッチでしたけど[#IMAGE|S28#]数年前に行った時、ラーメン焼きそばが美…

高校陸上京都ジュニア大会

皆さまこんにちは。宮畑です。本日は診療終了後に、京都ジュニアの大会の応援に来ました。当院に通院中の選手も多く出場するので、実力を発揮して頑張ってほしいです^_^

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ