京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉村です☆

先日、HYという沖縄出身のバンドのライブにいってきました! 今回がHYのライブは初めてでした☆★ 2年前にはチケットがとれていたのにも関わらず都合が悪くなって行けず… という悲しい出来事もあったのですが、今回念願の初参戦が叶いました(^_^)v 友達と…

森です。

皆さん、金環日食はご覧になりましたか?僕は残念ながら見れませんでした…専用のメガネがなかったので(>_<) 先日、友人の結婚式に行ってきました。僕と同じように島を出て神戸で暮らしてる地元(鹿児島県沖永良部島)の友達です。 島の友達は関西に多いので同…

感謝!

つい先日まで行っていたセミナーでたくさんのことを学びました。 自分は何の為に仕事をしているのか、人生を通して何を実現したいのか、等いろいろと考えさせられました。 これから学んだことをどんどんと実践していきたいと思っております。 そして当院を選…

GW

GWもいよいよ終わりましたね。 みなさんはどこか行かれましたか?? 私、宮本は海遊館へ行って来ました。 まぁ~~~人が多い!!! チケットを買うのだけで1時間待ちの長蛇の列。。。 僕らはOSAKA海遊きっぷを事前に購入していたので並ぶ必要なく、スム…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ