京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

京都インターハイ、体躯振興会のバレーボール大会

皆さまこんにちは。

みやはた鍼灸整骨院の宮畑です。

先日、西京極で陸上の京都インターハイの大会がありました。

当院の尾崎が金曜日からトレーナーとして帯同してくれていたので、今回私は応援として参加しました。

今回も選手の頑張りが見れて、元気を貰えました。

この大会で、近畿インター出場を決めた選手の多く、次の大会でも活躍をお祈り致します。

毎年の事なのですが、陸上の京都インターハイと、体躯振興会のバレーボールの大会の日が被っております。

当院に通院中の方も多くバレーボールの大会に出場されているので、そちらの応援にも行きました。

バレーボールを真剣にされている姿が凄くカッコ良かったです。

やはりスポーツは良いですね‼︎

学生さんも、主婦の方も真剣にスポーツをされている姿に、感動させて貰いました。

今後も1人でも多くの方の「夢の実現のお手伝い」を治療を通して行えるよう精進して行きます。

© 2010-2022 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ