京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

今年も後数時間後ですが、いかがお過ごしですか?

皆さま、こんばんは。

宮畑です。

今年も後、数時間ですがいかがお過ごしでしょうか?

私は家で来年の仕事の事や、目標などを考えながらゆっくりと過ごしております。

今年は四条大宮に分院を展開したりと、いろいろと変化のある1年でした。

今年もこのような素晴らしい1年を迎える事が出来たのも、全て患者様、スタッフのお陰でございます。 感謝しかありません。

来年は院として更に成長し、「地域医療への貢献」、「患者様の夢の実現の応援」に尽力してまいります。

本当に今年1年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

新年は1月5日(土曜日)から通常通り診療を行います。 長期のお休みをいただき、ご不便をお陰致しますが、よろしくお願い申し上げます。

© 2010-2022 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ