京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

美容鍼灸⑧(京都市南区西大路駅東寺駅十条駅西院駅桂駅で北川式美容鍼灸をお探しの方はみやはた鍼灸整骨院)



今回は当院の美容鍼灸の特徴について書かせて頂きます。









当院の美容鍼灸の特徴
・北川式美容鍼灸
北川 毅先生は美容鍼灸のパイオニアといわれ、著書も多岐にわたります。
世界中のセレブが集うタイの「チバソム・インターナショナル・ヘルスリゾート」でも施術を行う、世界中が認めた美容鍼灸です。






・鍼の本数
一般的な鍼灸院等では、1回の施術で10本~20本程の鍼を浅く刺す方法がよく行われています。
この方法では1次的な効果は期待できても、刺激量が少なく、深部の筋に対する刺激も不十分でその場限りの効果になりがちです。
当院の美容鍼灸では、1回の施術で100本程の鍼を刺します。また、場所によっては鍼を深く刺すことで、より深部にアプローチします。これによりskin needling効果が期待でき、直後効果は勿論、効果の持続時間も長くなります。




・国産の「高級鍼」を使用
日本のセイリン株式会社製の高級美容専用ディスポーザブル(使い捨て)鍼を使用しております。
この鍼の特徴は先端の鋭さです。先端が鋭いため、鍼を刺した時の痛みが出にくく、内出血も最小限に抑える事ができます。
大切な患者様のお顔を施術いたしますので、製品にもこだわっております。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




当院では美容専用個室をご用意致しておりますので、周りを気にせずごゆっくりと施術を受けて頂けます。





美容鍼灸は完全予約制とさせて頂いたおります。


お電話にてご予約をお願い致します。
075-662-2303


美容鍼灸のご料金
1回
9000円

短期集中1ヶ月コース(3回)
25000円

スタンダード3ヶ月コース(7回)
54000円

プラチナ6ヶ月コース(13回)
81000円


初回お試し




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小顔矯正、美容鍼灸、外反母趾施術、陸上競技障害を専門としております。

みやはた鍼灸整骨院

〒601-8328
京都府京都市南区吉祥院九条町44-16

TEL : 075-662-2303

午前診: 8:30~13:00
午後診:16:00~20:30

休診日:日曜日

JR東海道本線「西大路駅」より徒歩4分

みやはた鍼灸整骨院(公式ホームページ)

みやはた鍼灸整骨院の口コミ(エキテン)

みやはた鍼灸整骨院(Facebook)

北川式美容鍼灸

カサハラ式外反母趾治療

みやはた鍼灸整骨院(陸上スポーツ障害)

みやはた鍼灸整骨院(外反母趾専門施術)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

© 2010-2022 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ