京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2017-10-09から1日間の記事一覧

美容鍼灸⑥(京都市南区西大路駅東寺駅西院駅桂駅で美容鍼灸をお探しの方はみやはた鍼灸整骨院)

今回は美容鍼灸による内出血についてご説明させて頂きます。内出血について稀に内出血や出血が生じる場合がございます。内出血は毛細血管が傷つき、そこから血液が皮下組織に漏れることでおこります。その漏れた血液が目に見える青紫色の内出血になってしま…

美容鍼灸⑤(京都市南区西大路駅東寺駅西院駅桂駅で美容鍼灸をお探しの方はみやはた鍼灸整骨院)

今回は美容鍼灸の効果持続についてご説明させて頂きます。効果の持続施術の効果には直後効果と事後効果というものがあります。直後効果とは施術後すぐに出てくる効果です。事後効果とは施術後数日してから出てくる効果です。効果の出方はその方によって異な…

美容鍼灸④(京都市南区西大路駅東寺駅西院駅桂駅で美容鍼灸をお探しの方はみやはた鍼灸整骨院)

今回は美容鍼灸の効果について詳しくご説明させて頂きます。美容鍼灸が効果的な理由顔面部のツボや筋肉に鍼を刺す事で、skinneedling効果が得られます。無数に刺された微細な鍼穴の周囲では凝集した血小板が自己由来成長因子を放出して、小さな再生医療の場…

© 2010-2022 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ