京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

陸上日本インカレ(全国インカレ)

皆さま、こんにちは。

みやはた鍼灸整骨院の宮畑です。

先週の日曜日に、大学の陸上の全国大会である、日本インカレ(全カレ)に、園田学園女子大学のトレーナーとして参加して来ました。

木曜日からは当院のスタッフの藤原が、日曜日は私がトレーナーとしてチームに帯同しました。

関西は木曜日からずっと雨だったのですが、陸上日本インカレの会場である「等々力陸上競技場」は、ずっと晴れだったみたいで、本日も晴天でした。

日本インカレで陸上人生が最後の選手も多く、今回も選手の頑張りに感動を貰いました。

最後のキャプテンの挨拶も感動しました。 最近は、特に涙もろく涙をこらえるのに必死でした。

改めて陸上は団体競技だと今回も実感しました。

園田学園女子大学という、最高のチームワークを誇るチームに携われて感謝です。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ