京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

美容鍼

鏡を見たときに、ほうれい線が気になるお方おられますか?

ほうれい線が出てくると年齢のせいにはしておりませんか?

お肌の潤いや張り感が失われてくるとお肌が落ちてくるため、ほうれい線が出来やすくなります。

ほうれい線が出来たからといってあきらめないで下さい!

お肌に潤いと張り感を作ってあげれば良いのです!

美容鍼をされると、お肌の細胞から潤いや張り感を生む物質が生まれます。

そうなる事によってほうれい線が改善されてきます。

残念ながら、ほうれい線は長い年月をかけて作られた物なので即効性を感じづらいですが改善はされていきます。

ほうれい線に悩まれているお方がおりましたら、一度ご相談お待ちしております!

みやはた鍼灸整骨院 四条大宮院

© 2010-2023 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ