京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

美容鍼灸⑦(京都市南区西大路駅東寺駅桂駅西院駅で美容鍼灸をお探しの方はみやはた鍼灸整骨院)




今回は美容鍼灸に関してよく頂くご質問に関して説明させて頂きます。






よくいただくご質問

Q、顔に鍼を刺すのは痛くないですか?
A、当院で使用している鍼は髪の毛よりも細い鍼なので、殆ど痛みはありません。
また、痛みの感じ方には個人差がありますので、痛みに敏感な方は刺激量を調整いたしております。
(当院で施術を受けて頂いた方で痛みの為に施術できなかった方はおられません。しかし、同じ部位に、同じ鍼を使い、同じ方法で、同じ刺激をしても痛みの感じ方は人それぞれで、痛いと感じるか、痛くないと感じるかは人によってさまざまです。男性に比べて女性は美容鍼による痛みを感じない方が多い傾向があります。)





Q、化粧したままでも美容鍼灸はできますか?
A、お化粧は落とさずに施術できますが、施術を行う上で消毒をしますので、部分的にお化粧が落ちてしまう事がございます。施術後にお化粧直しをされる方はメイク道具をご持参下さい。






Q、美容鍼灸がむかない人はいますか?
A、抗凝固剤を服用されている方は、内出血のリスクが高くなるので事前にお知らせ下さい。
お体の具合を診させて頂き、施術が可能かどうか判断させて頂きます。





Q、仕事帰りの服でも大丈夫ですか?
A、お仕事帰りのままの服装でも施術可能です。お着替えをされたい方はご自身で着替えをご持参頂くか、当院に専用の服もご用意致しております。




Q、どんな所で施術してもらえるのですか?
A、当院では、リラックスして施術を受けて頂くために、美容専用個室で施術させていただいております。





Q、施術時間はどれくらいですか?
A、それぞれのコースにより異なります。
プラチナコースは約80分、ゴールドコースは約60分、シルバーコースは約40分です。
初回の方は問診に20〜30分程度お時間を頂きます。






Q、金属アレルギーでも施術はできますか?
A、当院で使用している鍼は全てステンレス製のディスポーザブル(使い捨て)の鍼をしようしているので、問題ございません。





Q、予約制ですか?
A、美容鍼灸に関しては、完全予約制で行っております。事前にお電話(075-662-2303)かメール(s@miyahata.jp)にてご予約をお願い致します。





Q、どれくらいの間隔で施術を受けたら良いですか?
A、2週間に1度の間隔で施術を受けて頂く事をお勧めいたしております。
(その方の状態にもよりますので、問診時にお話しを伺って最適な通院頻度をご提案させて頂きます。)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

美容鍼灸のご料金
1回
9000円

短期集中1ヶ月コース(3回)
25000円

スタンダード3ヶ月コース(7回)
54000円

プラチナ6ヶ月コース(13回)
81000円


初回お試し価格
3800円



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小顔矯正、美容鍼灸、外反母趾施術、陸上競技障害を専門としております。


みやはた鍼灸整骨院

〒601-8328
京都府京都市南区吉祥院九条町44-16

TEL : 075-662-2303

午前診: 8:30~13:00
午後診:16:00~20:30

休診日:日曜日

JR東海道本線「西大路駅」より徒歩4分


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

© 2010-2022 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ