京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

美容鍼灸⑥(京都市南区西大路駅東寺駅西院駅桂駅で美容鍼灸をお探しの方はみやはた鍼灸整骨院)




今回は美容鍼灸による内出血についてご説明させて頂きます。








内出血について
稀に内出血や出血が生じる場合がございます。
内出血は毛細血管が傷つき、そこから血液が皮下組織に漏れることでおこります。
その漏れた血液が目に見える青紫色の内出血になってしまいます。




内出血という現象は刺鍼に対する生体の正常な反応に類するものであることから、鍼の施術においては常に起こり得る可能性のある現象です。



皮下出血により起こる「青あざ」は必ず消失する現象で、どんなに目立つ「青あざ」が生じても、通常は1週間から数週間で自然に消失し、痕を残すことはありませんのでご安心下さい。



当日






2日後





一週間後




また女性の場合には、ファンデーションやコンシーラなどの化粧品を使用することで、一定程度隠すことが可能です。







当院では、鍼による内出血のリスクを出来るだけ低くするために、細い鍼を使用し、その方に合わせて刺激量を調整いたしております。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当院では美容専用個室をご用意致しておりますので、周りを気にせずごゆっくりと施術を受けて頂けます。




美容鍼灸は完全予約制とさせて頂いたおります。


お電話にてご予約をお願い致します。
075-662-2303


美容鍼灸のご料金
1回
9000円

短期集中1ヶ月コース(3回)
25000円

スタンダード3ヶ月コース(7回)
54000円

プラチナ6ヶ月コース(13回)
81000円


初回お試し価格
3800円







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小顔矯正、美容鍼灸、外反母趾施術、陸上競技障害を専門としております。

みやはた鍼灸整骨院

〒601-8328
京都府京都市南区吉祥院九条町44-16

TEL : 075-662-2303

午前診: 8:30~13:00
午後診:16:00~20:30

休診日:日曜日

JR東海道本線「西大路駅」より徒歩4分


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

© 2010-2022 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ