京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

美容鍼のリフトアップ効果と血色改善

皆様、こんにちは。

みやはた鍼灸整骨院の宮畑です。

 

今回は美容鍼について書かせていただきます。

 

・当院の美容鍼灸

当院では「北川式美容鍼灸」を行っております。

北川 毅先生は美容鍼灸のパイオニアといわれ、著書も多岐にわたります。
世界中のセレブが集うタイの「チバソム・インターナショナル・ヘルスリゾート」でも施術を行う、世界中が認めた美容鍼灸です。

 

・美容鍼の効果

①リフトアップ、たるみの改善

②しわ、しみ、そばかす、くすみ、肌荒れ

③目の下のクマ、ニキビ、顔のむくみ

などです。

 

上記の効果に加えて、当院で美容鍼を受けていただいた方から、「化粧乗りがよくなった」、「血色がよくなった」というお声を多くいただきます。

 

詳しくは、当院HPをご参照下さい。

www.miyahata.jp

 

・先日の美容鍼

北川式美容鍼

北川式美容鍼2

先日、ご来院いただいた方の美容鍼の様子です。(※ご掲載了解済です)

 

ビフォーアフターの写真を撮って比較してみると、しっかりとリフトアップ効果や、血色の改善が見られました。

(※ビフォーアフターの写真はご掲載の了解を得ていないため、お見せできないのが残念です)

 

 

 

 

 

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ