京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

2017-09-27から1日間の記事一覧

空堀のうどん屋さん

こんにちは尾崎です。食べることが好きなのでついつい外食が多くなってしまいます(T ^ T)最近美味しいうどん屋さんを見つけたのでご紹介です 笑大阪の空堀商店街にあるうどん屋さん。カレーうどんが美味しいお店でした!!

小顔矯正の効果(京都市南区吉祥院 西大路で小顔矯正をお探しの方はみやはた鍼灸接骨院)

皆様こんにちは。宮畑です。今回は当院で行なっている小顔矯正の効果について書かせて頂きます。小顔矯正とは頭蓋骨は23枚の骨が組み合わさったものであり、日ごろの噛み癖やほおづえ、うつ伏せ寝、片方の肩にバックを掛ける、足を組むといった姿勢の悪さな…

小顔矯正(京都市南区西大路で小顔矯正といえばみやはた鍼灸整骨院)

皆様こんにちは。宮畑です。今回は当院で行なっている小顔矯正について書かせて頂きます。小顔矯正とは頭蓋骨は23枚の骨が組み合わさったものであり、日ごろの噛み癖やほおづえ、うつ伏せ寝、片方の肩にバックを掛ける、足を組むといった姿勢の悪さなどによ…

© 2010-2022 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ