京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

宮津

皆さま、こんにちは。

宮畑です。

 

先日、私の大好きな宮津に行って来ました。

(先日と言ってもだいぶ前の話ですが(笑)

毎年海に行く時は宮津に行くのですが、今年は2回しか行かず残念でした。

宮津は海も綺麗で、魚が泳いでいるのも見れて、天橋立の雰囲気も大好きです。

 

いつも海に行った帰りに寄るのが、宮津駅前にある富田屋というお店です。

ここは大変人気があり、並ばないと入れません。

つい先日も反町隆史さんが、取材で訪れたみたいです。

店内は昔ながらの雰囲気で、店員さんは大変バタバタと忙しそうにされていて、こちらから「すみません」と言わないといつまで経っても気づいて貰えません。笑

ご飯は大変美味しいく、何と言っても安いです。コスパ最高です‼︎

宮津に行かれる機会がありましたら、是非立ち寄ってみて下さい。凄くおススメです。

 

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ