京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

小顔矯正(京都市南区西大路で小顔矯正をお探しの方はみやはた鍼灸整骨院)

皆様こんにちは。

宮畑です。

今日から10月ですね‼️

早いもので今年もあと3ヶ月ですね(≧∇≦)


さて、当院では10月に美容キャンペーンを開催致します。

小顔矯正と北川式美容鍼灸が初回お試し特別価格
で受けて頂けます。


小顔矯正について
小顔矯正は医学的にしっかりと構築された技術です。詰まったリンパを流し老廃物をながした上で
、筋肉にもアプローチします。こうする事で、更に顔と頭蓋骨の動きが良くなり、矯正効果が高まります。


施術1回目と5回目のビフォーアフターを掲載いたします。




この写真を見て頂くと、輪郭がシャープになって小顔になっている事が分かって頂けると思います。ほうれい線も薄くなっていて、目が大きくなっている事が分かって頂けると思います。

たった5回でここまで変化します。


小顔矯正は3ヶ月で7回〜10回施術を受けて頂くのがスタンダードです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〒601-8328
京都府京都市南区吉祥院九条町44-16

TEL : 075-662-2303

午前診: 8:30~13:00
午後診:16:00~20:30

休診日:日曜日

JR東海道本線「西大路駅」より徒歩4分
小顔矯正、美容鍼灸、外反母趾施術、陸上競技障害専門の接骨院です。

WEB. https://www.miyahata.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ