京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

小顔矯正(京都市南区西大路駅で小顔矯正をお探しの方はみやはた鍼灸整骨院)

当院で行なっている、小顔矯正の効果について書かせて頂きます。


施術1回目と5回目のビフォーアフターの写真です。





たった5回の施術で、顔の輪郭がシャープになっているのが分かって頂けると思います。

また目が大きく開けるようになっています。
これは目が大きくなるのではなく、顔のリンパを流し、老廃物を取り除き、筋肉もほぐしたことで自然と目が開き易くなっている為です。

明らかに違いますよね〜‼️



また、鼻筋と顎の向きも整っています。
お分り頂けるでしょうか‼️

たった5回の施術でここまで効果が出ます。

こらを通常は3ヶ月で7回〜10回を目安に施術を受けて頂きますので、更に「顔の歪み」が矯正される事がお分り頂けると思います。


10月限定で美容キャンペーン行います。
初回特別価格で小顔矯正をお試し頂けます。
また大変お得な特典もご用意しておりますので、この機会に是非本物の小顔矯正をご体感下さい。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〒601-8328
京都府京都市南区吉祥院九条町44-16

TEL : 075-662-2303

午前診: 8:30~13:00
午後診:16:00~20:30

休診日:日曜日

JR東海道本線「西大路駅」より徒歩4分
小顔矯正、美容鍼灸、外反母趾施術、陸上競技障害専門の接骨院です。

WEB. https://www.miyahata.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



© 2010-2022 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ