京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

小顔矯正(京都市南区西大路で小顔矯正といえばみやはた鍼灸整骨院)

皆様こんにちは。

宮畑です。

当院で行なっている小顔矯正の効果を掲載いたします。


施術1回目と5回目の比較写真です。


顔全体が凄くシャープになり、目も大きくなっているのが分かって頂けると思います。また顔の血色も良くなっています。


当院の小顔矯正は、医学的にしっかりと構築された技術です。

頭蓋骨の矯正、顔の矯正と上半身のリンパの流れを良くする事で、顔の浮腫みの解消や、たるみ、顔の血行が良くなる事で血色が良くなったり、目の下のクマの改善も起こります。


10月は美容キャンペーンを行います。

大変お得になっておりますので、この機会に本物の小顔矯正を是非ご体感下さい。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〒601-8328
京都府京都市南区吉祥院九条町44-16

TEL : 075-662-2303

午前診: 8:30~13:00
午後診:16:00~20:30

休診日:日曜日

JR東海道本線「西大路駅」より徒歩4分
小顔矯正、美容鍼灸、外反母趾施術、陸上競技障害専門の接骨院です。

WEB. https://www.miyahata.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━

© 2010-2022 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ