京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

小顔矯正

当院で行なっている小顔矯正について、ご説明させて頂きます。

頭蓋骨は23枚の骨がつなぎ合わさって出来ています。

日常のくせによって、この頭蓋骨に少しずつ歪みがしょうじてきます。

歪みを起こす原因には ほおづえをつく、足を組む、いつも同じ方の歯で噛む、仕事等でいつも同じ動きばかりするというような事があげられます。

頭蓋骨が歪む事で、リンパの流れが悪くなったり、筋肉が硬くなったりします。 その結果、顔のむくみや、はり、フェイスラインのたるみ、血色の悪さ、肌荒れ等が起こってきます。

小顔矯正の効果 この歪みを矯正し元の状態に戻す事で、浮腫みの改善や、顔の歪みの改善、リフトアップ効果や、目が大きく開けるようになるなどの効果が期待出来ます。

施術の流れ ステップ1 カウンセリング お顔の気になる部分や、体の不調などを詳しくお伺い致します。

小顔矯正の方法について詳しくご説明させて頂きます。

実際に施術を受けて頂いた方がどの様に変化しているか、ビフォーアフターの変化をご説明させて頂きます。

ステップ2 体や顔の歪みのチェック 歪みのチェックポイントが何ヶ所もあり、これらを細かくチェックする事で、体や顔の歪みを正確に把握致します。

その上で最適な施術間隔や、施術期間をご提案させて頂きます。

ステップ3 施術 カッサという薬石を使い施術を行っていきます。 顔の施術は勿論ですが、より効果を出す為に上半身全体を施術致します。

頭のリンパも流す事で、老廃物を排出させます。 そして、頭蓋骨と顔の歪みを矯正して施術終了です。

ビフォーアフター 施術1回目と5回目の比較写真です。 ・ほうれい線が薄くなっています。 これは頬部の浮腫みが取れて、顔面筋も緩んだ為に頬部がリフトアップした為です。

・フェイスラインがシャープになっています。 これは頬骨という骨を内側に矯正し歪みをとり、顔を細くした為です。

・鼻の歪みが改善しています これは鼻骨を矯正し右側への歪みを改善させた為です。

全体としてバランスが改善し、顔がシャープになっている事が分かって頂けると思います。

施術の間隔 基本的には施術当初は週に1回、その後は2週に1回のペースで施術を行っていきます。

施術の期間 お顔の状態や、歪みの強さ等によりお客様に最適な施術コースをご提案させて頂きます。

施術料金 各コースにより異なります。 初回はお試し価格として、4800円で施術を受けて頂けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当院では美容専用個室をご用意致しておりますので、周りを気にせずごゆっくりと施術を受けて頂けます。

小顔矯正は完全予約制とさせて頂いたおります。

お電話にてご予約をお願い致します。 075-662-2303

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小顔矯正、美容鍼灸、外反母趾施術、陸上競技障害を専門としております。

みやはた鍼灸整骨院

〒601-8328 京都府京都市南区吉祥院九条町44-16

TEL : 075-662-2303

午前診: 8:30~13:00 午後診:16:00~20:30

休診日:日曜日

JR東海道本線「西大路駅」より徒歩4分

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

© 2010-2022 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ