京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

お正月休み

こんにちは、安達です。

あけましておめでとうございます。皆さまお正月はいかがお過ごしでしたか?
うちは年始に家族で岐阜に出かける予定だったのですが、まさかの妹が年越しで大風邪を引いたため延期になりました。

てなわけでみんな仲良く寝正月なお休み。
“なんとなく” 食事をセーブしたり、やたら犬の散歩に行ったり、ただただ太らないようになんか抗ってました(笑)体重は怖いから測ってません!

でも家族と一日中一緒にいるのも嬉しいものだなぁと。
いつもより3時間ほど多く睡眠時間も取れましたし(寝過ぎやろ)、たっぷり休息したお休みでした。
今年も一生懸命頑張ります!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ