京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

外食できない今だからこそ押さえておきたいおすすめUberEats4選

こんにちはみやはた鍼灸整骨院四条大宮院の尾崎です。 最近はテレビをつけるとコロナウイルスの話題ばかりで気持ちが沈んでしまいますね。 外食もできないしストレス発散ができないと感じている方も多いと思いますので今回はおすすめUberEats加盟店を紹介。 家で外食気分が味わえること間違いなしです。

 

おすすめUberEats加盟店

・レストランエール(フランス料理)

・ミートショップヒロ(焼肉弁当)

・タイガー餃子

・アースカフェ

家でフランス料理を作るなんてことはないと思いますが、UberEatsで簡単に頼むことができます。

外食でフランス料理というと何となく敷居が高いと思いますが、UberEatsなら気軽にフレンチを楽しむことができます。

ミートショップヒロの焼肉弁当みおすすめです。

店で食べているような肉の触感がたまりません。

タイガー餃子はいろいろな種類の餃子があり、味はもちろんですが見た目も楽しめます。

インド料理って店で食べる料理だと思っていましたが家で食べれる料理になりました。

インド料理が好きな方は是非注文してもらいたいお店です。

 

今回4つのお店を紹介しましたが機会があればまたおすすめのUberEats加盟店を紹介します。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ