京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

◯◯の秋

 

こんにちは、原です。

 

台風が多いこの時期、

皆様被害にはあわれていないでしょうか?

 

早いもので10月も終わりですね。

すっかり秋らしい気候になってきましたが

皆様にとって◯◯の秋と言ったら

何が当てはまりますか?

スポーツ、読書、食欲、芸術…

人によってそれぞれだと思います!

 

実はこの間、実家に帰る用があり

弾丸で帰省してきたのですが

玄関に見慣れない絵が飾ってありました。

母が最近習い始めたそうで

なごみアートというそうです。

新しいことに取り組む母は

とても生き生きしていてあたしも何か

始めようかなと思えた瞬間でした。

 

とりあえず、久しぶりに

写真でも撮りに出掛けようかと思います!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ